03-6662-7947(受付時間9:00-20:00)

質問一覧

千代田区からさいたま市までのシングルベッド運搬料金は?一緒に分解組立もお願いできますか?

質問者:のびーた2062さん

千代田区からさいたま市までシングルベッドの運搬を依頼する場合の料金を教えて下さい。 運ぶベッドはIKEAで、他社の引越し業者の見積もりで“お客様自身で分解してから”と言われましたが、送り先の住人は不器用なので無理と言って…

もっと読む

大型ソファー移動の金額を教えてください

質問者:アヤコ

2.5mあるソファーを1階から2階に移動させたいのですがお見積りを欲しいです。 以前は男兄弟が数人いたので移動できましたが今は女の一人暮らしとなっていますので運べません。 階段は通りますサイズです。

もっと読む

ロングソファ(120kg以下)の料金、作業時間はどのくらい?

質問者:けいちゃんパパさん

ネット通販で購入したソファが階段の幅を通らず、ベランダからの吊上げは対応していないとメーカーから断られました。 ベランダからの吊上げ作業の料金、作業時間はどのくらいでしょうか? 幅、奥行は1mですが、長さが2.5m、総重…

もっと読む

移動距離が短い場合、冷蔵庫の中身はそのままでもOKですか?

質問者:アーミー匠さん

同じマンション内の部屋移動のように移動距離が短い場合、冷蔵庫の中身はそのままでも大丈夫でしょうか?

もっと読む

人間も一緒に運んでもらうことはできますか?

質問者:ホンダマセラティさん

単身引越しで家具のみの運搬設置をお願いしたいと思っています。 同じタイミングで引越し先に到着したいので、人間も一緒に運んでもらうことはできますか?

もっと読む

曜日や時間帯で料金は変わる?一番安いのは?

質問者:TeamOneさん

曜日や時間帯で料金は変わりますか?一番安いのはいつですか?

もっと読む

不用品の回収も一緒に(できれば買取…)できますか?

質問者:miyupyon0645さん

単身赴任から自宅へ戻る為、大きな家具のみの移動をお願いしたいのですが、 その際、不用品の回収も一緒にしてもらうことはできますか? まだ新しいドラム洗濯機があり、出来れば買取してもらえるとうれしいのですが。。。

もっと読む

IKEAの本棚は移動と一緒に分解組立も依頼できますか?

質問者:しん753さん

マンションの別室に本棚を移動したいのですが、それだけでもお受けしていらっしゃいますでしょうか? 購入時は友人に組立ててもらったのですが、IKEAの家具は一度分解したら再組立ては難しいから自信がないと今回は断られてしまいま…

もっと読む

たくさんのお客様の声を頂いております!