03-6662-7947(受付時間9:00-20:00)

リフォーム会社様向けにパンフレットを作成致しました

リフォーム会社様向けにパッフレットを作成致しました。

当店が提供致します主なサービスは、

在宅リフォーム・フルリフォームにおける家財の移動サービス
リフォーム会社様のお困りごとをいつでも解決
家財の保管サービス

作業日時は可能な限りご都合に沿えるように努めております、お気軽にご相談くださいませ。
24時間対応LINE窓口お電話03-6662-7947での対応をさせて頂きます。

リフォーム時の家財の移動・梱包・保管サービス

大型家具や家電の梱包をお客様に代わって弊社のスタッフが行います。
キズが付かないよう底面や側面にも細心の注意を払って丁寧に梱包、移動します。
ベッド、タンス、テーブル等の分解・組み立てが必要な家具も対応しております。

お荷物の移動、保管に関することはどんなことでもご相談ください。
長年の経験や知識から、ご要望に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。
多数ある提携先倉庫の中から最善の保管先を選び、短期保管でも長期保管でもコストが抑えられる保管サービスです。
ちょっとの間だけ預かってほしい、そんなご要望にもお応えします。

家財の倉庫保管サービス

1日でも1週間でも1ヶ月でも、工期が伸びてもご安心して頂けるように柔軟な対応と低コストでの保管を実現しております。

在宅リフォーム・フルリフォームで最も困るであろう荷物の搬入出・運搬・保管までを一気通貫で提供致します。
引越し業界(大手引越しセンター)出身のDOREMO株式会社だから出来るクオリティの高い連携技術で迅速に対応いたします。

難しい搬入出現場にスピード対応

「本日中になんとかなりませんか?」

そんな急を要する作業でも、状況を確認させて頂き可能な限り承っております。
倉庫への運搬から運び入れは、時間も労力もかかる大変な作業ですが、弊社ではベテランスタッフが素早く対応させて頂きます。

ワンストップサービス

リフォーム現場において、少しゴミが残ってしまうことあると思います。
一都三県の産業廃棄物収集免許を持つ弊社にお任せください。また、お客様がご家財を整理・処分したい場合も弊社で対応させて頂きます。

養生・雑用に関しましてもお任せくださいませ。
建造物側・工事現場側どちらにも対応可能です。急なお申しつけにもベテランスタッフが対応させて頂きます。

また、リフォーム後の粉塵吹き上げクリーニングに関しましても24時間お問い合わせ対応しております。

大手企業で長年勤務したベテラン引越しスタッフ・清掃スタッフが作業を担当致します。大人数での作業もお任せください。