03-6662-7947(受付時間9:00-20:00)

引越しで電動介護ベッドを移動したい【家具移動サービス】

現代は高齢化が進んでいますが、病気や怪我などで足腰が不自由になったり、体調が優れない家族を自宅で介護をしている人が増えています。
自宅でお世話をすると介護者には負担が掛かりますが、病人や高齢者は住み慣れた自宅で過ごすことでストレスを軽減することが可能です。

電動ベッドはリクライニング機能などが搭載されているので、介護用品として定着しています。
介護保険などを使って電動ベッドの介護をしているご家庭が多いですが、1階から移動したい人が多いです。

家族だけで運搬するのは意外と難しい

電動ベッドは重量や大きさがあるので、家族だけで運搬をするのは時間や労力が掛かってしまいます。
電動ベッドの移動・配送専門業者に電話やメールなどで予約を入れておくと、希望の日時にスタッフが訪問をしてくれるので安心です。
豊富な知識や経験を持ったスタッフが在籍をしているので、大切な柱や壁などを傷付けないように、細心の注意を払って運搬をしてくれます。

事前に見積もりをしてくれるので、金額に納得が出来たら運搬をしてもらうと良いでしょう。
1階から移動したい人が多いですが、階段が狭いので2階に運搬をするのが難しいケースが多いです。

電動ベッドの移動・配送の専門業者は吊り上げや吊り下げ専用の道具を持っているので、重量や大きさのある電動ベッドを2階に設置することが出来ます。
高品質で上質な道具を使用しているので、短時間で運搬、設置をすることが可能です。

現代は仕事や家事、育児などで忙しい人が増えていますし、電動ベッドを家族だけで動かすのは難しいケースもあります。

口コミサイトを便利に活用しましょう

口コミで評価の高い電動ベッドの移動・配送専門業者を選んでおくと、接客マナーの丁寧なスタッフが在籍をしており、迅速で丁寧な応対を心掛けています。
事前に予約を入れておくと自宅に必要な道具や、作業員を手配してくれるので安心です。

電動ベッドの介護をしており、別室に移動をさせたい場合は専門業者に相談すると良いでしょう。
数多くの専門業者が存在するので、口コミなどで評価が高かったり、平均的な相場の料金の所を選んでおくと失敗が少ないです。

複数の専門業者の料金を比較することで、平均的な相場を知ることが出来ます。
電動ベッドの移動・配送専門業者は、土日や祝日にも対応をしているので幅広い年代にお勧めです。

手配する作業員の数や電動ベッドの大きさによっても、多少は料金が違ってきます。
信頼できる専門業者は無理な勧誘などもなく、わかりやすく丁寧な説明をしてくれます。